09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

E坊とお散歩 

雨ふり予報が出ていた週末の事でした。

お友達のE坊が訓練所に戻るというので

最後に一緒にお散歩しよう!

となりましていつもの芝生広場でお弁当食べておしゃべりしてきました。

PA140014.jpg

ちょっと遅刻しました~~

すみませ~~~ん!!!

PA140186.jpg

ゆずバァバ、高級ハイヤーで参上!!

PA140236.jpg

お弁当食べる場所も屋根付きのところを確保!!

これで雨が降ってきても心配ないよね。

PA140458.jpg

ロングリードを手早くさばく担当者2名と

50年後のペーターはボールを投げてわんこ達をとりあえず疲れさせる。

PA140384.jpg 

もゆさん伸びる!!

PA140714.jpg

あおいん跳ぶ

PA140674.jpg

あおいん 見えない跳び箱を飛ぶ

PA140284.jpg

E坊の耳がこんなに長かったのかと改めて知りました^^

にしても、あおいんなんでよだれ。。。




そのころ

おふぁみは。。。
PA140659.jpg

プラグイン

 PA140671.jpg

こちらにもプラグイン




結局雨はお昼ご飯を食べている間に少し降っただけで
E坊の壮行会を兼ねたお弁当とお散歩はみんな泥んこになることなく楽しみました。

E坊、約10か月間PWパパ&ママとの生活たくさん楽しんでくれたかな?
たくさんの愛をもらって新しい道を進むんだね。
行ってらっしゃい!


Posted on 2017/10/22 Sun. 16:31 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: 0

22

六甲山ハイキング 


10月の連休中日に六甲山にハイキング行ってきました。

日中の気温がまだまだ20℃を超えるようなええお天気で…

汗だく。(;^ω^)

PA080030.jpg 

いつものコースより少し遠回りすると
ふぁみちんの苦手な橋がありました。。。

PA080034.jpg 

あおいは全く平気なご様子で。。。(^▽^;)

ぐいぐい進んでいきますわ。

PA080040.jpg 

怖い橋渡りのおともに棒切れをくわえております…


PA080224.jpg 

紅葉するにはもうひと月ほど先ですね。

また、秋がすすんで涼しくなったら来ましょうかね。



Posted on 2017/10/22 Sun. 16:11 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: 0

22

川犬 納め 

9月最終の日曜日に

川犬しました。

家から1時間以内でこの透明度~!

和歌山って素晴らしいね!

川遊びは最終かな…

そろそろ涼しくなって

ハイキングシーズン到来やもんね~

Posted on 2017/09/26 Tue. 20:32 [edit]

category: お出かけ イベント

TB: --    CM: 0

26

おはぎ~ 

お彼岸なので

ばばうさぎがおはぎを作ってくれました♥

Posted on 2017/09/26 Tue. 20:26 [edit]

category: 日々のこと

TB: --    CM: 0

26

まちくたびれたねん 

お風呂から出たら

あおいんがいました。

長風呂を責めるような視線…

Posted on 2017/09/26 Tue. 20:24 [edit]

category: 日々のこと

TB: --    CM: 0

26